ニュースピックアップTop >  芸能 >  一色紗英のドライビングテクニック

一色紗英のドライビングテクニック

一色紗英が交通違反をしたんだって。

だからどうしたんだって感じなんだけど、ちょっと問題があったからニュースになったみたい。

携帯電話で話しながら運転してるところを取り締まられみたいなんだけど、

「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒んだから話題に。

 

助手席にいた一色紗英の娘が着信した電話を取り、それを受け取ったところを機動隊に見られ取り締まられたと

一色紗英は言い訳してるらしいんだけど、どうなんだろうね?

そうだとしても、ひとまず車を止めてから電話を受け取るべきだったね。

 

一色紗英は過去3年の間に10回の取り締まりを受けていて、免許停止も2度なっているんだって。

大きな事故になる前に運転するのひかえた方がいいんじゃないの?

3年で10回も取り締まられるぐらいの運転ってことは普段はひどいんじゃないのかな?

 

    

テニスとフレッドペリー マツダのプレマシー ポーチドエッグを作る時のポイント ホコモモラでスペインの薫り ホットヨガでデトックス ヨークベニマルの店舗 オートバイ用品・パーツならライコランド キャンディトイのリーメント ロイズのチョコレート 体操競技の新体操 名づけと姓名判断 自動車部品のボッシュ 英会話喫茶で楽しく英語

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  一色紗英のドライビングテクニック