ニュースピックアップTop >  スポーツ >  時津風部屋の前親方と兄弟子が逮捕!

時津風部屋の前親方と兄弟子が逮捕!

時津風部屋の前親方と兄弟子が逮捕された。

半年以上前の序ノ口力士の急死事件がやっと進展した。

逮捕前の前親方へのインタビューの模様なんかがテレビで放送されているけど、

責任を感じているとは思えない感じだよね。

 

日本相撲協会も会見を行っていたけど、印象が悪い。

人ごとだって感じがするよね。

朝青龍の件もあったけど、相撲界も腐敗した組織って感じがする。

どこかの政治家みたいだね。

 

逮捕された前親方はまだ容疑を否認しているみたいだ。

兄弟子の3人のうち、2人は容疑を認めているみたいだけどね。

 

次の被害者が出ない為にも、早く真相を究明してもらいたいところだね。

 

      

まずは就職・転職説明会へ! 就職活動の準備・共通 就職活動の準備・男子編 就職活動の準備・女子編 就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  時津風部屋の前親方と兄弟子が逮捕!