ニュースピックアップTop >  芸能 >  倖田來未の発言は本気だったの?

倖田來未の発言は本気だったの?

倖田來未の謝罪インタビューがニュース番組で放送された。

倖田來未の「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」発言が大変なことになっている。

 

今回の謝罪は、インタビューアーと倖田來未の1対1の形で行われたもので、

フジテレビのニュース番組の中で放送された。

 

倖田來未は涙を流しながら謝罪していたけどちょっと気になったのは

「羊水が腐ってくる発言」は冗談でいったものだと思っていたけど、

実はそうでもないみたいだね。

 

倖田來未は謝罪インタビューの中で

「インターネットを使って「羊水」を調べたら、まったくもってそういう事実はのってなくて、」

と語っているから、発言時は35歳を過ぎると羊水が腐ると本気で思っていたってことだよね。

 

今回のこの発言は結構怒ってる人もいるんだね。

まぁ不妊治療中の人とかはムカつくだろうね。

 

   

ベビードールでセクシーな眠り アランミクリで目元のお洒落 ロレアルのケラスターゼ 日本限定バーバリーブラックレーベル ビビアンウエストウッドというブランド ジーザスディアマンテのデザイン ミスパリでダイエット 紙おむつならパンパース 辞表の書き方 パタシューの子供服 手作りマザーズバッグ トッズの靴とバッグ コムサでモチクリーム セクシーベリーダンス ニューエラのキャップ ローゲージのニット フラダンスでハワイアン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  倖田來未の発言は本気だったの?