ニュースピックアップTop >  社会 >  中国毒ギョーザでメタミドホスとは違う毒!?

中国毒ギョーザでメタミドホスとは違う毒!?

毒ギョーザ事件で今度はジクロルボスが検出された。

ジクロルボスはメタミドホスよりも毒性は弱く、日本でも入手可能な薬剤らしい。

ただジクロルボスが混入された製品は半年以上前に生産されたものだということ。

 

こうなってくると、かなり以前から毒物混入の疑いがかかってくる。

その上、ギョーザだけじゃないんのではないかとも思えてくる。

 

薬物指紋とかいう、薬物の生産地などを特定できる方法もあるみたいなんで

早く真相を究明してほしい。

 

ジェイティフーズの会見で出てくるいつも謝罪してる人も大変だよね。

これまでの謝罪会見では一番誠意を感じる会見だけどね。

これまでの謝罪会見とはちょっと性質が違うってこともあるけどね。

なにせ人的被害が出てるわけだからね。

 

ただジェイティフーズもある意味被害者なんだよね。

ちょっとかわいそうかも。。。

 

        

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  中国毒ギョーザでメタミドホスとは違う毒!?