ニュースピックアップTop >  社会 >  恐羅漢スキー場での費用は。。。

恐羅漢スキー場での費用は。。。

行方不明になっていたスノーボーダー7人が恐羅漢スキー場で救出された。

報道では当初5人のみの生存が確認されたとされていたが、7人全員が救出された。

7人とも元気で軽い脱水症状が見られる程度だったようだ。

 

山中で偶然見つけた小屋の中で7人は暖をとり二晩をすごしたみたい。

食料はもっていた携行食品と水やあめですごしたそうだ。

天候が良くなってきた今朝、下山をしている途中に、

捜索していた自衛隊の人に発見されて救助されたとのこと。

 

今回の7人は全員ベテランスノーボーダーみたいだけど

冬山をなめちゃいけないってことだね。

全員無事でなによりだね。

 

今回の捜索でかかった費用はやっぱり遭難した7人が払うんだよね。

予想外の出費になったね。

でも命には代えられないけどね。

 

   

スリムウォークで簡単シェイプアップ ベビービョルンのキャリア 福利厚生ならwelbox アモスタイルの下着 ママのためのアンラシーネ アルピーノ村のイルクオーレ ウェッジソールが人気 女の子ならエミリー テンプル ミュージカルのエリザベート お買い得なジャムピクシー ダンロップのスリクソン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  恐羅漢スキー場での費用は。。。