ニュースピックアップTop >  社会 >  毒ギョーザで千葉市は嘘をついたのか?

毒ギョーザで千葉市は嘘をついたのか?

中国の毒ギョーザ問題がまだまだ解決に至らない。

残留農薬ではなさそうだけど、真相はまだまだ先な感じだよね。

人為的にメタミドホスが混入された可能性が高いと言われてるけど、

どこで混入されたかが問題だよね。

 

早く真相を究明してほしい。

 

そんな日本と中国の関係がどうなるかで騒がれている中、

2日に行われた千葉市の会見が被害女性の言ってることと異なるそうだ。

市の人間たちは自分の都合のいいように会見で発表したみたいだ。

なんなんだろうね。。。

 

年金問題の窓口対応とかもそうだけど、

役所や保健所に行く時は今後はボイスレコーダーを持っていかないといけないね。

後でそんなこと言ってないとか言われたら不愉快きわまりないからね。

 

+++++++++++++
中国製ギョーザ中毒事件で、被害者の千葉市稲毛区の女性(36)が持参したギョーザの検査を拒否したとして、千葉市が2日に行った釈明会見で、虚偽の説明をした疑いがあることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000045-san-soci
+++++++++++++

       

スリムウォークで簡単シェイプアップ ベビービョルンのキャリア 福利厚生ならwelbox アモスタイルの下着 ママのためのアンラシーネ ジーザスディアマンテのデザイン ミスパリでダイエット 紙おむつならパンパース 辞表の書き方 パタシューの子供服 手作りマザーズバッグ トッズの靴とバッグ コムサでモチクリーム セクシーベリーダンス ニューエラのキャップ ローゲージのニット フラダンスでハワイアン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  毒ギョーザで千葉市は嘘をついたのか?