ニュースピックアップTop >  芸能 >  メディアから消える倖田來未!

メディアから消える倖田來未!

倖田來未がしばらくメディアから消えるようだ。

ラジオ番組での発言が問題になっている倖田來未

「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」という発言が波紋を広げている。

 

本人は冗談で言ったんだろうけど、35歳以上のお母さんたちには冗談じゃすまされない。

倖田來未はHPで謝罪したみたいだけど、まだまだ非難は止まらないようだ。

 

この発言のせいで倖田來未は芸能活動を自粛するとのこと。

4月にはツアーが開始するから、自粛期間は2月いっぱいだと予想されている。

 

ニューアルバム「Kingdom」を発売したばかりのこのタイミングに、会社としては痛いだろうね。

まぁ本人も痛いだろうけど。

 

この問題は2ちゃんねるで火が付いたみたいだけど、

もし2ちゃんねるがなかったら、これほどのことにはならなかったのかな?

インターネットがここまで普及する前だったら、特に騒がれなかったのだろうか?

 

  

ベビードールでセクシーな眠り アランミクリで目元のお洒落 ロレアルのケラスターゼ 日本限定バーバリーブラックレーベル ビビアンウエストウッドというブランド ジーザスディアマンテのデザイン ミスパリでダイエット 紙おむつならパンパース 辞表の書き方 パタシューの子供服

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  メディアから消える倖田來未!