ニュースピックアップTop >  社会 >  毒入りギョーザは日本人が虚弱体質だから?

毒入りギョーザは日本人が虚弱体質だから?

毒入り冷凍ギョーザ問題が連日取り上げられている。

天洋食品の従業員に対する待遇が悪いとかって話もあるけど、

そんなんで毒を入れられたら、消費者はたまったもんじゃないよね。

金属粉が入っていたとかいう前科もあったみたいだし、どうなってるんだろうね。

 

中国では報道規制されてるのか、報道されてないみだいだけど、

ネットでは日本人が虚弱体質なんだろうって言ってる人間がいるみたいだね。

わけの分からない国民だね。。。

 

去年はアメリカで中国製品の不買運動が行われて報道されてたよね。

日本でも不買運動が進むんだろうか?

まぁ個人的には買わないけどね、中国製品は。

ただ身の回りのものは知らずと中国製品だらけなんだろうけど。。。

 

ちにみに今回被害者の出たギョーザを食べてた。。。

まだ半分残っているんだけど、今思い返すと、

ギョーザを食べた夜に吐き気をもよおして、目を覚ましてたんだよね。

その時はただの食当たりか、 酒も飲んでたので悪酔いでもしたかなってぐらいに考えてたんだけど、

ひょっとしてギョーザのせいだったのかな?

 

まだ、半分残ってるけど、さすがに自分で食べて検証する気にはなれないので

今はもう何が原因だったかは分からないんだけどね。

 

       

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  毒入りギョーザは日本人が虚弱体質だから?