ニュースピックアップTop >  社会 >  東国原英夫宮崎県知事もNHK拒否!?橋下徹大阪府知事の影響?

東国原英夫宮崎県知事もNHK拒否!?橋下徹大阪府知事の影響?

宮崎県の東国原英夫知事が大阪府の橋下徹知事と対談を行った。

橋下徹氏が大阪府知事就任後初の対談。

橋下徹氏の選挙活動時に東国原英夫知事が応援演説をした時以来のことだ。

 

この対談の中で先週から話題になっている橋下徹知事のNHK問題に東国原知事が触れ

「NHKに文句を言いたい。オレも出ないでおこうと思ったくらい」

東国原知事が発言しただ。

なんでこんな発言を東国原知事がしたかというと、

先日放送されたNHK大河番組「篤姫」で、

「島津家発祥の地は鹿児島県出水市」と紹介されたことに一言言いたかったから。

 

橋下徹知事のNHK問題がずいぶん尾を引いているけど、最終的にどうなるかな?

とくにNHKが何かするようでもないんでこのまま終わっていくのかな?

どうでもいいんだけどNHKってテレビ局は必要なの?

ないならないで何とかなるんじゃないの?

 

     

人気急増!コーヒーダイエット お腹のダイエット 代謝とダイエット 脂肪の塊に注意! 脂肪肝の治療 シャンピニオンで口臭対策 イチョウ葉エキスで健康 アロエの働き 青汁飲んで健康体 ダニの被害と対策 ハウスダスト対策 アロマならアロマテラピスト 女性の抜け毛対策 正しい洗顔で美顔! プチ整形で人気者

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  東国原英夫宮崎県知事もNHK拒否!?橋下徹大阪府知事の影響?