ニュースピックアップTop >  社会 >  NHKの女性アナウンサーが橋下知事に。。。

NHKの女性アナウンサーが橋下知事に。。。

NHKの女性アナウンサーが橋下知事に対し失言を発した。

産経新聞の見出しではキレたってことになってるけど、この見出しもどうかと思う。

別にたいしてキレてはないんだよね。

 

遅れてくるという前提でオファーを受けた橋下知事に対して

冗談めかして遅刻と言ったということになってるけど、

冗談めかしてと取るか、不遜と取るかは見てる人によって違うだろう。

 

個人的にはかなりこの女性アナウンサーは不愉快だった。

なにを言ってるのかなって感じだね。

 

遅刻発言を否定するのは当然のことだし、

否定しないと、視聴者に「橋下知事は時間にルーズだ」といった印象を与えかねない。

そこまで考えてこの女性アナウンサーは発言したのかな?

 

結構、司会者とかアナウンサーでわけのわからない人がいるけど、

そんな人は番組に出さないでほしいところだ。

ちゃんと司会をできる人をだしてください。

 

   

仕事と職種 就職・転職に便利 就職・転職で理想のキャリア 就職・転職の情報収集法 望みの職へ就職・転職しよう! 就職・転職活動初めの一歩 就職・転職で知っておきたいマナー 就職・転職での面接注意事項 就職・転職での履歴書の書き方 就職・転職の履歴書注意点 マカの効能で不妊解消! 各種マカの効能 バレンタインチョコをプレゼント バレンタインのチョコレート

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  NHKの女性アナウンサーが橋下知事に。。。