ニュースピックアップTop >  ペット >  ソフトバンクのCMの北海道犬・カイくんが写真集に!

ソフトバンクのCMの北海道犬・カイくんが写真集に!

ソフトバンクモバイルのCMでしゃべるお父さん犬を演じている

真っ白な犬・カイくんの写真集「しゃべる犬 カイくんのひとりごと」が発売される。

最近はCMのバリエーションも増えて見ていて楽しいソフトバンクモバイルのCM。

 

CMの撮影にはカイくんだけではなく兄妹犬のネネちゃんというメス犬と一緒に撮影しているそうだ。

行動的な演技が必要なシーンはネネちゃんで

落ち着いた演技が必要なシーンはカイくんが演じているんだって。

 

写真集に出ているのはカイくんだけ。

 

真っ白な犬カイくんは北海道犬なんだけど、このCMで初めて北海道犬という犬種を知った。

昔はアイヌ犬とも呼ばれていた犬種らしい。

北海道犬には赤や黒の毛色の犬もいるみたいだ。

 

興味がある人はカイくんの写真集買ってみてください。

 

+++++++++++
ソフトバンクモバイルの携帯電話CMで、「お父さん」役として出演する話題の真っ白な犬・カイくんの初写真集「しゃべる犬 カイくんのひとりごと」(ワニブックス)が、25日に発売される。CM同様、カイくんの“ありがたい言葉”がつまった一冊で、価格は1260円(税込)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000938-san-ent
+++++++++++

        

肌再生でスキンケア イオン導入器で自宅エステ 増毛スプレーで若返り 脱毛剤で脱毛 美容飲料フラコラ500 育毛剤で黒々 頭皮クレンジングで頭皮も健康 ロイヤルゼリーで美容と健康 発毛で薄毛対策 子供のために進学ローン サラ金業者を知る! お金を借りるポイント 新聞配達のアルバイト 自宅で仕事!在宅ワーク

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  ペット >  ソフトバンクのCMの北海道犬・カイくんが写真集に!