ニュースピックアップTop >  芸能 >  なだぎ武が2連覇!R-1 ぐらんぷり 2008

なだぎ武が2連覇!R-1 ぐらんぷり 2008

R-1 ぐらんぷり 2008の決勝戦の勝者はなだぎ武。

昨年に続き2連覇となった。

ファミコンのネタとかやっていたけど、うける世代が狭いような気がする。

ファミコンの2コンのマイクがわかる人ってどれくらいいるんだろう。。。

審査員の人たちも理解できてたのかな?

 

なんかR-1 ぐらんぷりってM-1に比べると見劣りするんだよね。

放送してた時間帯も夕方の4時だしね。

危うく見逃しそうになった。。。

審査委員の人たちもなんか微妙な人たちなんだよね。

優勝賞金は500万円と結構いいのにね。

 

ちなみにR-1 ぐらんぷりのRの意味を知っていますか?

R-1のRは落語のRなんだそうだ。

実際のR-1 ぐらんぷりは落語にこだわってはいないみたいだけどね。

 

   

肌再生でスキンケア イオン導入器で自宅エステ 増毛スプレーで若返り 脱毛剤で脱毛 美容飲料フラコラ500 育毛剤で黒々 頭皮クレンジングで頭皮も健康 ロイヤルゼリーで美容と健康 発毛で薄毛対策 子供のために進学ローン サラ金業者を知る! お金を借りるポイント 新聞配達のアルバイト 自宅で仕事!在宅ワーク

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  なだぎ武が2連覇!R-1 ぐらんぷり 2008