ニュースピックアップTop >  芸能 >  週刊文春VS江原啓之

週刊文春VS江原啓之

週刊文春が江原啓之の矛盾点を指摘した。

先日は27時間テレビの問題で指摘されていた江原啓之

 

今度はオーラの泉での霊視について矛盾があるという。

どんな矛盾かというとゲストの檀れいを霊視した時のこと。

亡くなった父親を江原啓之が霊視し、

江原啓之は「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

 

ところがこの亡くなったお父さんは母親が再婚した男性で、檀の学生時代には会ってないとのこと。

一方で学生時代に共に暮らしていた実の父は現在も健在。

 

この点に関して週刊文春が江原さんに質問したところ、

ちゃんとした回答はかえって来なかったらしい。

 

最近は妙にスピリチュアルが流行ってしまったけれど、

こういうのはどうかと思うよね。

信じたい人は信じればいいと思うけど、変にはまりすぎると危険かもね。

 

      

可愛いレスポートサックのリュック ラグマートで元気な子供 ミッキートンプソンのタイヤ 加圧トレーニングでトレーニング 造顔マッサージで美顔! 鞄なら吉田カバン スニーカーの吉祥寺スキット りそな銀行に口座を持つ! オシャレなジョンブル アルミなら三協立山アルミ 卓球専門店ジャスポ 高級レザーのボッテガヴェネタ 予備校なら東進 懐かしの聖闘士星矢 便利な電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  週刊文春VS江原啓之