ニュースピックアップTop >  スポーツ >  三崎和雄VS秋山成勲の判定の結果!

三崎和雄VS秋山成勲の判定の結果!

やれんのか!」で行われた三崎和雄VS秋山成勲の

試合の判定が覆った。

見事なKOで、見ていて楽しかった試合だが、

試合後反則ではないかという声もあった。

 

起き上がり際の蹴りが、4点ポジション時の顔面への蹴りではないかということだった。

でもあの試合の流れだったら当然チャンスだから蹴るよね。

 

協議された結果は、「反則とも反則でないとも取れる」ということになったよう。

試合前のルール会議で

「本イベントは、旧PRIDEルールとは全く違う禁止行為のあるルールですので

必ず気を付けてください、そして疑わしきは罰します」

と注意していたことから

今回はノーコンテストという結果になったんだそうだ。 

 

  

仕事と職種 就職・転職に便利 就職・転職で理想のキャリア 就職・転職の情報収集法 望みの職へ就職・転職しよう! 就職・転職活動初めの一歩 就職・転職で知っておきたいマナー 就職・転職での面接注意事項 就職・転職での履歴書の書き方 就職・転職の履歴書注意点 マカの効能で不妊解消! 各種マカの効能 バレンタインチョコをプレゼント バレンタインのチョコレート

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  三崎和雄VS秋山成勲の判定の結果!