ニュースピックアップTop >  スポーツ >  日本の処分はどうなる!ハンドボール

日本の処分はどうなる!ハンドボール

ハンドボール北京五輪アジア予選のやり直し試合が男女とも行われた。

結局のところ、男女とも日本は負けてしまった。

残念だったね。

 

試合が終わり気になるところはアジア・ハンドボール連盟の処分がどうなるか。

開催国ということで日本が韓国より重い処分になるらしい。

アジア・ハンドボール連盟の理事は

日本は男女とも負けてしまいやり直しをする意味があったのか

と言っていた。

 

やることに意味があったのだと思いたいね。

 

一部の意見では、このやり直しは行われる前から

日本は韓国にいいように使われているという意見もあった。

韓国は主張するだけして、非難は日本が受ける。

韓国が矛で日本が盾になったってところだろうか。

微妙なところだけどね。

日本が主張しなかったのが問題ってのもあるだろうしね。

 

結局のところどんな処分がくだされるかな。

あとその処分に対してどんな対応をするのかも気になるところだね。

 

      

わきがと汗の関係 わきがをチェック わきがの治療法 わきがの原因 わきがの情報 わきがの薬 わきがの理由 わきがの手術 わきが対策 わきがと多汗症 わきがを予防する 男も女もエステで奇麗に! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  日本の処分はどうなる!ハンドボール