ニュースピックアップTop >  社会 >  中国産冷凍ギョーザ問題が拡大

中国産冷凍ギョーザ問題が拡大

中国製冷凍ギョーザ問題が発表されて、被害報告は拡大しているようだ。

昨年は食品偽装問題で騒がれていたけど、

今年は毒入り食品問題ということになるのだろうか?

 

昨日の会見後からどうようの症状が多数報告されているらしい。

ただ体調が悪くなっていたと思っていた人もいるだろうね。

 

重体になった子供もいるみたいだし、もし買っていたら食べないでください。

 

コープの商品は買わないから安心してたんだけど、

回収対象の商品が我が家にもあってビックリ。

半分食べてたし。。。

 

この問題に対して、生産元の中国の工場はまだ何も説明をしていない。

電話取材をしたら、「証拠があるのか」と言われたらしい。

さすが中国、無茶苦茶だね。。。

 

最初の被害は昨年の年末とのことだから、

もっと早く対応していれば被害も少なく済んだのにね。

 

    

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  中国産冷凍ギョーザ問題が拡大