ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田大毅が自動車事故で親父に。。。

亀田大毅が自動車事故で親父に。。。

亀田大毅が自動車事故をおこした。

免許を取ったばかりの亀田大毅だが

前を走っていた車のブレーキに間に合わず、突っ込んだみたいだ。

お互い怪我はなかったみたい。

 

兄の亀田興毅の話では「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった」とのこと。

トレーナーをおりた父親が家ではちゃんと父親をしてるのだろうか?

事故を起こして相手に迷惑をかけたことに起こったのかな?

それとも事故のせいでボクシングができなくなったらどうするんだって起こったのかな?

ちょっと気にあるところだね。

 

ところで、亀田大毅は練習はしてるんだよね。

試合は当分できないけど、準備はしとかないとね。

 

   

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田大毅が自動車事故で親父に。。。