ニュースピックアップTop >  社会 >  暴行中国人が英雄?

暴行中国人が英雄?

靖国神社で、参拝客の80代の男性が持っていた日の丸を奪い、

脚で踏みつけ、さおを折り、止めに入った40代の男性を殴ったりした

中国人が逮捕された事件が1月15日にあったんだけど知ってる?

もう2週間近く前の事件なんだけど、報道してたんだろうか?

 

この事件の中国人がいま中国で英雄視されてるんだって。

何なの中国人は???

 

なんかこの中国人は自動車部品メーカーの副社長を務めたこともあるらしいんだけど、

そんな人間が80歳の老人に危害を加えようとしたのを

中国人は称賛するんだね。。。

中国人の誇りなんだってさ。

 

これが中国国民の総意だとしたら、恐ろしい国だよね。

中国人とはかかわりを持たない方がいいかもね。

 

  

貧乏旅行を満喫! 海外旅行のお得情報 初めての海外旅行 海外旅行の注意点 海外旅行でトラブル 旅行でいい気分 賢い旅行計画 短期語学留学をしよう いろんな旅行を楽しもう! 低予算で旅行しよう 沖縄旅行観光記 北海道・道東旅行記 世界遺産旅行ガイド 観光するなら世界遺産!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  暴行中国人が英雄?