ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下徹が大阪府知事に!

橋下徹が大阪府知事に!

話題を集めていた大阪府知事選を制したのは橋下徹

出馬決定時から出る出ないで話題になっていた橋下さん。

でるでないで一悶着あったからね。

「2万%ない」という発言がいつまでもメディアに取り上げられてたよね。

 

茶髪もやめて、真面目な感じで活動してた。

テレビで活躍しているタレント弁護士だから、

話題性だけで当選するんじゃないかともいわれていた。

一方では、もうタレントが知事になるのはいいと言ってる大阪府民もいた。

 

結果的には橋下さんを府民が選んだということになった。

今の大阪は財政難らしいけど、立て直せるかがポイントになってくるんだろうね。

話題性だけだったといわれないといいね。 

 

      

仕事と職種 就職・転職に便利 就職・転職で理想のキャリア 就職・転職の情報収集法 望みの職へ就職・転職しよう! 就職・転職活動初めの一歩 就職・転職で知っておきたいマナー 就職・転職での面接注意事項 就職・転職での履歴書の書き方 就職・転職の履歴書注意点 マカの効能で不妊解消! 各種マカの効能 バレンタインチョコをプレゼント バレンタインのチョコレート

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下徹が大阪府知事に!