ニュースピックアップTop >  芸能 >  脱いで維持!ほしのあき

脱いで維持!ほしのあき

最年長グラビアアイドルとして人気のほしのあき

新作DVD「ほしのツアーズ」を発売して、発売記念イベントをした。

その発売記念イベントでほしのあき

「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」と

スタイル維持の秘密を明かした。

 

今年の3月には31歳を向かえるほしのあき

30代とは思えないスタイルを維持してるよね。

さすがグラビアアイドルだよね。

 

ここ数年人気が集まっているほしのあきだけど、若いころはなにをしてたの?

若いことからグラビアアイドルだったの?

まぁ若いグラビアアイドルだと普通だよね。

30歳になって、歳をとってることを逆手にとって売り出しているね。

さすがだ。

あれだけの美貌を保ってる努力はすごい大変なんだろうね。

 

  

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  脱いで維持!ほしのあき