ニュースピックアップTop >  芸能 >  山本圭一復帰はあるのか?

山本圭一復帰はあるのか?

元極楽とんぼの山本圭一の現状を

和田アキ子がアッコのいいかげんに1000回で発表した。

山本圭一は現在、宮崎県内のスーパーで仕事をしながら生計を立てているとのこと。

芸能界をやめる前は結構売れてたんだから、それなりの貯えとかなかったのかな?

 

サーフィンインストラクターの免許を取得したりもしたそうだ。

なんか似合わない感じだけど、インストラクターだからうまいんだよね。

 

欽ちゃんが近いうちにファンの前に山本圭一を登場させると言ってらしい。

芸能界へ山本圭一を復帰させるつもりなのかな?

それともゴールデンゴールズに復帰させるつもりなの?

山本圭一自身はどうしたいんだろうね?

 

もし芸能界へ山本圭一が復帰したら視聴者はどんな反応をするかな?

案外、偽装問題とか朝青龍問題みたい気にしなかったりするのだろうか?

 

         

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  山本圭一復帰はあるのか?