ニュースピックアップTop >  スポーツ >  浅尾美和の理想のタイプ

浅尾美和の理想のタイプ

浅尾美和が着物姿でCM発表会に出席した。

「サッポロ一番 艶うどん」のCMを撮影したそうだ。

CMは着物と水着で登場している。

着物姿はうどんのCMにあってたきがするけど、水着姿は微妙。

着物姿だけでもよかったんじゃないのかな。

 

CM発表会では「理想のタイプは年上で優しい人」との発言もあったみたい。

記者が聞いたからということなんだろうけど、

なぜこんな質問したかというと

浅尾美和の大ファンと公言したプロ野球日本ハムの中田翔のことがあったため。

 

浅尾美和を見ると毎回思うのは相方?の西堀健実。

ビーチバレーでは二人でがんばってるけど、

メディアに取り上げられるのは取り上げられるのは浅尾美和だけなんだよね。

西堀健実もかわいいと思うんだけど、だめなの?

 

    

まずは就職・転職説明会へ! 就職活動の準備・共通 就職活動の準備・男子編 就職活動の準備・女子編 就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  浅尾美和の理想のタイプ