ニュースピックアップTop >  社会 >  話題の八戸市議!藤川優里

話題の八戸市議!藤川優里

青森県八戸市の藤川優里議員が八戸市議会のアイドルとして人気のようだ。

一時期ホームページにアクセスが集中して、アクセスできなくなっていたようだ。

 

確かに議員さんとは思えないぐらいかわいい、藤川優里議員。

まだ27歳と議員としては若いしね。

 

ルックスで話題をさらっているけど、実際何をしてるんだろう?

別に藤川優里議員だけじゃないんだけど、議員って普段はどんなことしてるの?

結構な人数いるよね。

 

ルックスで話題になったのは姫井さんもいるよね。

微妙だったけどね。

なんであんな人が議員やってるのか不思議だけど、選ばれたんだよね。

なんか勘違いしてそうな感じだけど、大丈夫なのかな?

 

藤川優里議員もこれだけ話題を集めているから、そのうちテレビとかにも登場しそうだね。

++++++++++++++
美しい容姿で“八戸市議会のアイドル”としてネット上で密かに人気を集めていた青森県八戸市の藤川優里議員(27)の公式サイトに、一時的にアクセスが集中し、数時間にわたってアクセス不能な状態に陥っていたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000903-san-soci
++++++++++++++

[PR]     

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  話題の八戸市議!藤川優里