ニュースピックアップTop >  芸能 >  「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」が毒舌ネタで。。。

「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」が毒舌ネタで。。。

滝口ミラのブログ「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」が閉鎖した。

滝口ミラはアイドルグループ「アイドリング!!!」のアイドリング5号として活躍しているアイドル。

いろんなアイドルがいるんだね。

 

最近はよくブログが炎上してたり、閉鎖してるね。

ブログきっかけで芸能活動を休止したりしてる人もいるしね。

 

今回の滝口ミラの自身のブログに誤ってネタをアップしたことが原因みたい。

このネタの内容が他のアイドルや女優を批判するようなネタだったから問題だったんだって。

沢尻エリカなど話題のアイドル・女優のネタだんだって。

今はもう記事も削除されて確認できない。

 

そもそも自分のブログを自分で管理してないんだね。

まぁアイドルの宣伝用に使ってるのかもしれないから、しょうがないか。

 

アイドルがネタを考えってるってものもどうかと思うけど。

今後はどの分野で躍動して行きたいんだろうね。

 

+++++++++++++++
アイドルグループ「アイドリング!!! 」のメンバー・滝口ミラさん(18)が、ブログの閉鎖を宣言した。芸能人の「毒舌ネタ」を事務所に送ったつもりが、誤ってブログにアップ、その「責任」を取ったらしい。「毒舌ネタ」はネット上で大きな反響を呼び、滝口さんはブログで謝罪、当面のあいだ閉鎖するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000002-jct-ent
+++++++++++++++

    

まずは就職・転職説明会へ! 就職活動の準備・共通 就職活動の準備・男子編 就職活動の準備・女子編 就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」が毒舌ネタで。。。