ニュースピックアップTop >  社会 >  関東の雪はどう?

関東の雪はどう?

関東では朝からが降っている。

昼ごろにピークをむかえるそうだ。 

東京23区では最大3センチの積雪が予測されているみたいだけど、

なんか雨に変わりつつあるみたい。

どうなるかな? 

月曜日はが降るといわれていて、ニュースなどでも注意されていたけど、

結局降らなくて、肩すかしだったよね。

今日は結構強く降っているね。

関東みたいに比較的暖かい地域のは微妙だよね。

今日みたいに雨に変わったりするとよけいうっとおしい。

 

その点、北海道とか寒い地域だと、降ったがほとんど溶けないから、その点はいい。

まぁ氷点下だから溶けないんだけどね。

寒いってことだね。。。

 

  

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日  就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  関東の雪はどう?