ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  夢のガンダムが800億円で

夢のガンダムが800億円で

ガンダムが800億円で製作できるらしい。

 

そんなことを真剣に考えた

千葉工業大学未来ロボット技術研究センター所長の古田貴之さん。

ガンダムファンなら一度は実物のガンダムに乗りたいと思ったことがあるよね。

そんな夢を叶えてくれるかも知れない。

 

ただこのガンダムは時速8キロで走るのが精一杯なんだそうだ。

ガンダムの足の太さだとこれ以上の速さで動くと負荷に耐えられないそうだ。

以前、空想科学読本に、同じようなことが書いてあった気がする。

人型巨大ロボットは足が太くなるって。

 

ひとまず時速8キロでもいいからガンダム作ってほしいよね。

いずれは空を飛べたり、宇宙で活動したり、水中を潜れるガンダムができるといいね。

 

 

ベイビー・ジェーンのデザイン メゾピアノで子供もオシャレ! ジャージならアディダスジャージ アジアン雑貨のマライカ ベアミネラルでメイク セシルマクビーのレディースファッション お茶漬けなら鯛茶漬け ロイネットホテルの評判 韓国ドラマフルハウスを楽しむ マリークヮントのポーチ クロックスケイマンのデザイン クロックスジビッツの靴 カードならアメックス デニムのミキハウスダブルB 顔のにきびの原因 ブートレガーズのアイテム

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  夢のガンダムが800億円で