ニュースピックアップTop >  芸能 >  米倉涼子と田村淳のネタ元はめちゃイケ!?

米倉涼子と田村淳のネタ元はめちゃイケ!?

米倉涼子が先日報道されたロンブーの田村淳との熱愛について

「まったく知らない方。無いことなのでアレコレお答えしようがない」

と完全否定をした。

何の根拠もない報道だったみたいだね。

この報道のネタ元は、めちゃイケだという話もあるみたい。

色取り忍者に出演したロンブーの田村淳が罰で張られた写真がきっかけとか。

テロップに海老蔵を越えたとでたことから、米倉涼子と関係が噂されることになったそうだ。

 

これが本当だったら無茶苦茶だよね。

芸能報道はゴシップだらけってところかな。

 

ちなみに、罰で張られた写真は沢尻エリカとのツーショットだったそうだ。

まぁ、これも真実かはわからないけどね。。。

 

米倉涼子にしてみたら迷惑だろうけど、新しいドラマの話題作りにはなったかもね。

 

   

まずは就職・転職説明会へ! 就職活動の準備・共通 就職活動の準備・男子編 就職活動の準備・女子編 就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  米倉涼子と田村淳のネタ元はめちゃイケ!?