ニュースピックアップTop >  スポーツ >  内藤大助の相手は亀田?

内藤大助の相手は亀田?

亀田興毅の復帰第2戦に内藤大輔選手とのタイトルマッチの可能性があるようだ。

金平会長が言ってるらしいけどどうなの?

そもそも内藤選手は亀田興毅と戦う気あるのかな。

 

前回、亀田大毅と戦った後にもうやりたくないって言ってなかったけ。

亀田興毅は関係ないの?

 

まぁその前に3月に行われるポンサクレック戦の方が重要だよね。

前回戦った時はポンサクレックのコンディションが悪かったみたいだから油断できない相手。

 

この間、さんまのまんまに夫婦で出ていたときは、

もういいんじゃないかみたいなこといってたけど、

がんばってほしいよね。

 

せっかく有名になったんだから、もうちょっと活躍してほしいよね。

 

     

わきがと汗の関係 わきがをチェック わきがの治療法 わきがの原因 わきがの情報 わきがの薬 わきがの理由 わきがの手術 わきが対策 わきがと多汗症 わきがを予防する 男も女もエステで奇麗に! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  内藤大助の相手は亀田?