ニュースピックアップTop >  芸能 >  永作博美が舞台挨拶

永作博美が舞台挨拶

永作博美さんが初主演映画の舞台あいさつを行った。

永作さんって結構芸歴が長いと思うけど、初めての主演映画。

今回の映画は「人のセックスを笑うな」。

大胆なタイトルだよね。

 

それにしても相変わらず綺麗なだよね永作さん。

童顔なのかな。

 

昔はよくアサヤンで見ていた。

小室さんがブレイクしていたときだね。

ナインティナインと一緒に司会をやってたのが懐かしい。

もう10年以上前のことだね。

 

ドラマや映画を見ないので永作さんを見ることがめったにない。

バラエティ番組にも出演しないしね、永作さん。

 

今回主演映画が公開したから、番宣でバラエティ番組にもでるかな。

 

    

キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 簡単健康ダイエット! 困った!ハードディスクの復元は? バックアップで復元対策 パソコンのデータを復元する! Windowsの復元 再インストールでパソコン復元 パソコン復元時の注意点! ハードディスク・HDDナビゲータ ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! オフィス家具選びコツのこつ レスポートサック市場 ファイテン人気商品 お買い得!中古パソコンの店 おススメ!ダイエットクッキー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  永作博美が舞台挨拶