ニュースピックアップTop >  社会 >  本音チェアーでいろんな姿勢!?

本音チェアーでいろんな姿勢!?

大人になっても椅子にちゃんとすわれていない人って多いですよね。

 

足を上げたり、胡坐をくだんだりなんてしていませんか?

以外に落ち着いたりするんですよね。

仕事の効率もアップしたりして。

 

ただ普通の椅子だとやっぱり座りづらいですよね。

そんな人のために、いろんな姿勢に対応した便利な椅子が開発されました。

その名も「本音チェアー」。

ビジネスパーソンの“本音”の姿勢を研究した椅子なんだそうです。

 

本音チェアーは普通の椅子の座面よりも広い面積を確保していて、

座面の上であぐらを組めたり、正座できたりするのが特徴。

 

本音チェアー」を使ってみてはどうですか?

 

++++++++++++++
職場を見渡してみると、意外とさまざまな姿勢で仕事をするビジネスパーソンを発見できる。ちゃんと座って仕事している人、うつぶせで寝ているように見える人、椅子の上に足を抱えて仕事をするようなお行儀の悪い人もいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000053-zdn_b-sci
++++++++++++++

 

仕事と職種 就職・転職に便利 就職・転職で理想のキャリア 就職・転職の情報収集法 望みの職へ就職・転職しよう! 就職・転職活動初めの一歩 就職・転職で知っておきたいマナー 就職・転職での面接注意事項 就職・転職での履歴書の書き方 就職・転職の履歴書注意点 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  本音チェアーでいろんな姿勢!?