ニュースピックアップTop >  社会 >  NHK記者のインサイダー取引での利益は?

NHK記者のインサイダー取引での利益は?

NHKの記者がインサイダー取引をしたことで、NHKに苦情が殺到しているみたい。

今回の事件のポイントは記者がインサイダー取引をしたってところみたいだね。

不祥事などのスクープを知った状態で株取引したらインサイダー取引になるんだね。

記者は気をつけないといけないってことだね。

 

それにしても今回のインサイダー取引で得た利益が10万円〜数十万円なんだよね。

なんかさびしい額だよね。

リスクの割には利益が小さすぎる。

中途半端なことしたよね、NHKの記者たち。

 

インサイダー取引事態間違ってるんだけど、やるならもっと気合い入れてやればいいのに。

10万円稼いで、仕事失ってたらもともこもないでしょ。

この記者たちって会社をクビってわけではないのか?

 

  

仕事と職種 就職・転職に便利 就職・転職で理想のキャリア 就職・転職の情報収集法 望みの職へ就職・転職しよう! 就職・転職活動初めの一歩 就職・転職で知っておきたいマナー 就職・転職での面接注意事項 就職・転職での履歴書の書き方 就職・転職の履歴書注意点 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  NHK記者のインサイダー取引での利益は?