ニュースピックアップTop >  芸能 >  ケータイ大喜利にやりすぎコージーの芸人が!

ケータイ大喜利にやりすぎコージーの芸人が!

NHKとテレ東の番組がコラボするらしい。

土曜の深夜バラエティ番組、NHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」とテレ東の「やりすぎコージー」がコラボ。

やりすぎコージー」の出演者が「着信御礼!ケータイ大喜利」に携帯を使って投稿するんだそうだ。

その様子を「やりすぎコージー」で放送するんだって。

 

着信御礼!ケータイ大喜利」はNHKにしては珍しくおもしろいバラエティ番組。

隔週でやってる素人参加型投稿番組だよね。

 

NHKの番組を民放が放送することは初めてなんだって。

両番組の司会者がかぶってるのがコラボの理由の一つなのかな。

 

1月19日のケータイ大喜利でこの企画が行われるらしい。

気になる人は忘れずにチェック!

 

やりすぎコージー」での放送は3月1日みたいだから、まだちょっと先だね。

 

     

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験 仕事と職種

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  ケータイ大喜利にやりすぎコージーの芸人が!