ニュースピックアップTop >  芸能 >  広末涼子の台詞が不評!

広末涼子の台詞が不評!

広末涼子が出演している「からだ巡茶」CMが一部の人には不快なようだ。

「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」というセリフが気に入らないらしい。

CMが放送直後は広末涼子が大胆なセリフを言っているってことで話題を呼んでたよね。

 

この影響でセリフが「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」に変更されたんだって。

 

どの辺が不快なんだろう。

日本語としてはちょっとおかしいけど、

CMだからどれだけインパクトを与えられるかでしょ。

 

個人的にはwiiのCMが不快。最近流れてないやつだけどね。

旦那が奥さんに「買っていいっていったよね」みたいなセリフを言ってるやつ。

見てると無性にムカつくのでチャンネルを変えてた。

 

あと最近目にする「くさる、くさる」言ってる化粧品のCM。

聞いててなんかいやなんだよね。

 

+++++++++++++++
「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」――日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のテレビCMのなかで女優・広末涼子さんが述べるセリフが、一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000003-jct-soci
+++++++++++++++

    

自分だけのアウトランダー アバハウスを着こなそう! カラーセラピーをやってみよう ジョンブルを着こなす スーパーロボット大戦をしよう タイヤチェンジャーを使ってみる チャームカルトでお洒落 ディースクエアードを着こなす ティップネスで綺麗な体 ディノスで買い物 ティファールを使う トミーヒルフィガーを身につける バーバリーブルーレーベルを着る バナーバレットの魅力 バレンシアガでお洒落 フェイラーのタオルを使う フェリージのバッグを使う

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  広末涼子の台詞が不評!