ニュースピックアップTop >  社会 >  タミフルと異常行動の真実!?

タミフルと異常行動の真実!?

インフルエンザ治療薬の「タミフル」の服用と異常行動の関係が疑問視されて、

厚生労働省研究班が調査し、結果を発表していたが、

その解析に誤りがあった可能性が高いとのことだ。

この報告が発表された当時、どこかのニュース番組で国の機関が発表したものが

本当に信用できるのか?第三者機関で調査するべきだ。

って言ってるところがあったけど、鋭い指摘だったってことだね。

 

なんで第三者機関で調査しないんだろう?

厚生労働省研究班じゃ、国のいいような結果しか発表しないと疑われたもしょうがない。

 

先日は薬害肝炎問題で国が責任を認めていたけど、

数年後にタミフル問題でまた国が責任を認めるはめになるんじゃないの?

 

危ない薬は飲みたくないから早く正しいタミフルの調査結果を発表してほしいところだね。

 

   

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験 気まま日記

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  タミフルと異常行動の真実!?