ニュースピックアップTop >  芸能 >  マリエが振袖姿で抱負を語る!?

マリエが振袖姿で抱負を語る!?

マリエが振袖姿で成人式を迎え抱負を語った。

「今年からは今まで以上に自由奔放に、もっともっと無邪気になりたい」

なんだそうだ。

結構今でも無邪気な感じだよね。。。

最近いろんな番組でマリエを見かけるけよね。

特に働く必要もないぐらい資産家なんだから、テレビとか出る必要もないいだよね。

芸能界も社会勉強の一貫かな?

親が社会勉強のため居酒屋とかピザ屋でアルバイトをさせたことがあるみたい。

勉強できたかは微妙な感じだけどね。

 

資産家で本当のセレブなんだからそのままでいいと思うけどね。

あえて庶民の感覚を学ばなくてもいいでしょ。

庶民を相手にビジネスとか政治家でもするなら別だけど。

 

+++++++++++++++
成人式を迎えた“セレブタレント”のマリエさん(20)が14日、都内ホテルで華やかな加賀友禅の振袖姿を披露した。マリエさんは「シンプルだし、着たかった赤も差し色で入っていて、すごく素敵」と最高級の晴れ着に興奮気味。「今年からは今まで以上に自由奔放に、もっともっと無邪気になりたい」と“大人”としての抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000008-maiall-ent
+++++++++++++++

  

ムービックスで映画を楽しむ エムズグレイシーで大人の女性 モバオクで携帯オークション レスポートサックのバッグが人気! ピンチの時は即日融資 生まれ変わったホテルリーヴァ心斎橋 三井ダイレクトでネット契約 まとめローンで一本化! 借金の時効 ラフォーレ修善寺でレジャー ラ・ベットラ ダ オチアイでイタリアン ラボエムでイタリア料理を楽しむ ペットと一緒にららぽーと柏の葉 女性専用レディースローン ロックポートのシューズ 京成ホテルミラマーレで楽しく宿泊 日商簿記で簿記の勉強

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  マリエが振袖姿で抱負を語る!?