ニュースピックアップTop >  社会 >  女性のいない、メイドカフェ!

女性のいない、メイドカフェ!

秋葉原に一風変わったのメイドカフェがある。

そのお店の名前は雲雀亭というメイドカフェ。

どんな風に変わっているかというと、メイドさんがみんな女装男性なんだって。

 

月に数回だけイレギュラーに営業しているらしいけど、結構人気なメイドカフェみたい。

メイドさんは女装の似合う綺麗な男性を厳選したらしい。

普段は普通に仕事をしている社会人なんだって。

 

このメイドカフェに来るお客さんは何が目的なんだろう?

やっぱり女装男性のメイドさんが好きなのかな?

ネタ以外に考えられないんだけど。。。

 

秋葉はよくわからないね。

どんな街になっていくんだろう?

 

++++++++++++++++++
メイドカフェが乱立する東京・秋葉原で「ついにここまできたか」という店をみつけた。メイドは全員が女装した男性。オーナーすら「絶対よそはやらない悪ふざけ」というその店に足を踏み入れてみた…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000904-san-soci
++++++++++++++++++

  

自分だけのアウトランダー アバハウスを着こなそう! カラーセラピーをやってみよう ジョンブルを着こなす スーパーロボット大戦をしよう タイヤチェンジャーを使ってみる チャームカルトでお洒落 ディースクエアードを着こなす ティップネスで綺麗な体 ディノスで買い物 ティファールを使う トミーヒルフィガーを身につける バーバリーブルーレーベルを着る バナーバレットの魅力 バレンシアガでお洒落 フェイラーのタオルを使う フェリージのバッグを使う

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  女性のいない、メイドカフェ!