ニュースピックアップTop >  社会 >  酔っぱらったなまはげが。。。

酔っぱらったなまはげが。。。

前代未聞のなまはげが女湯に乱入した。

事件は昨年のおおみそかに起きた。

 

酒に酔ったなまはげが旅館の女湯に入って行き、入浴していた女性たちをタッチ。

触られた女性たちから旅館にクレームが入り、なまはげが謝罪したとのことだ。

これって犯罪にならないのかな?

被害女性が訴えなければ大丈夫なのかな?

 

それにしてもひどい事件だよね。

酒に酔っていたとはいえ、許されないでしょ。

旅館の女湯ってことだから、観光客に対して行ったってことだよね。

なまはげのイメージダウンもはなはだしいよね。

周りにいた人たちは誰も気付かなかったのかな?

 

伝統あるお祭りがこんなことで、イメージダウンだなんて残念だね。

 

 

ダイエット!その前に! やせる運動・やせる方法 メタボリックシンドロームの対策法 望み通りに痩せる 顔のたるみを解消! 超乾燥肌対策! ホクロの予防と対策 シミを消して若さを取り戻す 基礎化粧で美肌を手に入れる あなたの顔が小顔に! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  酔っぱらったなまはげが。。。