ワンドリサァチのドリーム小説 みずほの赤字 NAVITIMEで経路・地図検索 アクアスキュータムの高級紳士服 アルバイトローンで個人融資 アンテプリマのファッションアイテム イオ光で光通信 かねだいのペット ケイトスペードのバッグ さわかみファンドで資産運用 カナダ輸入住宅ならセルコホーム ディグレースのガーリー ベルルッティのシューズ 世界のペン回し ホビーラホビーレのオリジナルキット マノロブラニクの靴 ミッシェルクランでちょっぴりハイソ!" />

ニュースピックアップTop >  芸能 >  クワバタオハラの貢癖!

クワバタオハラの貢癖!

クワバタオハラの小原正子の熱愛が明らかに。

正直、小原正子ってフルネームを初めてしった。

普通だね。。。

 

クワバタオハラの小原さんといえお笑い芸人としては珍しく綺麗な人だよね。

ちょっと水商売の人っぽいけど。。。

 

お笑い芸人としてはどうなの?

お笑い芸人としてコントとか漫才とかしてるのを見たことがないんだけど、面白いの?

 

今回の交際は小原本人もワイドショーで認めていたみたい。

ただこの報道で関係がギクシャクしてるんだって。

相手は6歳下のテレビマン。

なんか色々貢いでいるみたい。

そこそこ売れてる芸人さんだからお金はもってそうだもんね。

 

今回の報道に負けずに、うまくいくといいね。

 

+++++++++++++
女性お笑いコンビ・クワバタオハラ・小原正子が11日(金)、TBS系情報番組『2時っチャオ!』のなかで、今月3日に一部スポーツ紙で報じられた6歳下のテレビマンとの交際について「今現在、お付き合いさせて頂いております」と、自らロマンスについて認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000001-oric-ent
+++++++++++++

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  クワバタオハラの貢癖!