ニュースピックアップTop >  スポーツ >  古閑美保が愛の告白!

古閑美保が愛の告白!

古閑美保さんのトークショーが行われ300人のおじさんがあつまったようだ。

女子ゴルファーがトークショーするん時代になったんだね。

何の話をするんだろう?

 

古閑美保さんのトークショーにはおじさんファンが300人も集まったんだけど、

「好きな人ができた」と告白しておじさんたちを落胆させたんだって。

おじさんたちも25歳の子を恋愛対象にしてるのかな?

古閑美保さんは25歳だから恋人がいても全然普通なんだけどね。

 

古閑美保さんはそのほかにも

「気持ちはまだ伝えてないんです。私、ゴルフでは“ドS”なんですけど、私生活では“ドM”なんで…」。

っていって会場を沸かせたみたい。

 

古閑美保さんてなかなか面白い人だよね。

それでいてきれいだからファンも多いんだろうね。

 

それにしても最近の女子ゴルフはきれいな人が多いよね。

話題性のためにきれいな人だけ取り上げられてるのかな?

 

+++++++++++++++
女子ゴルフの古閑美保(25)=キリンビバレッジ=が9日、都内で行われたトークショーで、突然「好きな人ができた」と告白。集まった300人以上の“おじ様ファン”を失意のどん底に突き落とした。ただ幸い?なのは、交際しているわけではなく、現時点ではまだ古閑の一方的な「片思い」だという点。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000013-dal-golf
+++++++++++++++

   

ムービックスで映画を楽しむ エムズグレイシーで大人の女性 モバオクで携帯オークション レスポートサックのバッグが人気! ピンチの時は即日融資 生まれ変わったホテルリーヴァ心斎橋 三井ダイレクトでネット契約 まとめローンで一本化! 借金の時効 ラフォーレ修善寺でレジャー ラ・ベットラ ダ オチアイでイタリアン ラボエムでイタリア料理を楽しむ ペットと一緒にららぽーと柏の葉 女性専用レディースローン ロックポートのシューズ 京成ホテルミラマーレで楽しく宿泊 日商簿記で簿記の勉強

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  古閑美保が愛の告白!