ニュースピックアップTop >  芸能 >  坂下千里子が一般の人と結婚!

坂下千里子が一般の人と結婚!

坂下千里子が4年間の交際を経て結婚するようだ。

相手は一般の人だとのこと。

9日に入籍をするそうだ。

 

年末から年始にかけて、結婚を発表する人がおおいね。

離婚を発表する人もいたけど、世間がドタバタしてる時に発表して、さらっと流そうってことなのかな。

 

以前アメリカの学者さんが男女の恋愛は4年間でさめるという説を発表していた。

実際アメリカのカップルの統計では4年間で別れる人たちが多いんだって。

 

坂下千里子はこれまで4年間交際してたってことだから

そろそろ熱も覚めて、お互い冷静になる時期ってことなんだよね。

理論的にいえばそろそろ別れるころなんだけどね。。。

うまく結婚生活が進めばいいね。

++++++++++++++
タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。坂下は直筆のFAXで、「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを語っている。結婚式と披露宴は未定で、坂下は結婚後も仕事は続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent
++++++++++++++

   

保険の色々 保険の知識 保険の注意点 医療保険を使いこなす 医療保険の注意点 自動車保険を選ぶ 介護保険を知る 自動車保険を安く 傷害保険のポイント 保険に入るタイミング 医療保険と医療費 医療用かつらについて セルライトの原因 化粧水の種類を知る シャンピニオンエキスのサプリメント 人気のコラーゲン!フラコラ500 豆乳寒天ダイエットで痩せる

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  坂下千里子が一般の人と結婚!