ニュースピックアップTop >  芸能 >  浜崎あゆみに耳が機能不全で。。。

浜崎あゆみに耳が機能不全で。。。

浜崎あゆみの左耳が機能不全で聞こえなくなった。

2000年に体調を崩して、左耳の突発性内耳障害と診断されたことがあるよう。

それの影響ってことなのかな?

8年近くも前のことだよね。

一番売れてたころなんだろうけど、その間何も治療してこなかったってことなのかな?

現在ではすでに手遅れで治療方法もないようだ。

 

この病気は普通に生活していても起きる可能性のある病気みたいだから、

おかしいなと思ったらすぐに治療しないといけないってことだね。

浜崎あゆみは手術すれば治るのだろうと思っていたみたい。

 

浜崎あゆみ自身は前向きで今後もこれまでと変わらずアーティストとして活動を続けていくと言っている。

大変なこともあるだろうけど、がんばってほしいね。

 

++++++++++++
 歌手、浜崎あゆみ(29)が、会員制サイトで左耳の機能不全を明かした。「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけれど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療のすべはないと診断されたんだ」とファンにとって衝撃的な事実をつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000003-ykf-ent
++++++++++++

  

太ももダイエットで美脚! スピードダイエットで短期ダイエット 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット クッキーでダイエット いろんな方法でダイエット! メカニズムを理解して痩せる! プチシルマでコリを解消! アバハウスでオシャレ チャームカルトでちょっとオシャレ マキアージュでメーキャップ モデリートスキニースリムで奇麗な体! ムチャチャでかわいく! ランタグのチェックポイン マッスルトレーナーでダイエット! 色んな食品でダイエット!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  浜崎あゆみに耳が機能不全で。。。