ニュースピックアップTop >  芸能 >  初心に戻り再びヒッチハイクの有吉

初心に戻り再びヒッチハイクの有吉

元猿岩石の有吉弘行が昨年末に再びヒッチハイクの旅をしたそうだ。

進め!電波少年でのユーラシア大陸横断で大ブレイクした猿岩石。

見事に一発屋で終わってしまったけど、もう10年以上前のことになるんだね。

そのあとアメリカ大陸縦断したドロンズはブレイクすることもなく消えて行ったので

一回でもブレイクしてるだけいいよね。

 

ブレイク当時は本とかCDとか出してすごかった。

いつの間にかフェードアウトしていって、今じゃ猿岩石も解散。

有吉が一人ががんばってね。

 

最近は内村プロデュースでたまに見かけたぐらいか。

こないだミランカの内村さまぁ〜ずでもちょっと見たかな。。。

 

今回のヒッチハイクは自分で提案したそうだ。

あの当時を振り返ってってことなんだろうけど、スケールが小さいんだよね。

冬の東北は大変なんだろうけどね。。。

 

++++++++++++
元猿岩石のお笑いタレント・有吉弘行(33)が、96年に「進め!電波少年」の企画で行った「ユーラシア大陸横断」以来、約11年半ぶりのヒッチハイクの旅に挑戦していたことが6日、分かった。ドキュメントDVD「我々は有吉を訴える〜謎のヒッチハイク全記録〜」(2月20日発売、発売元・ポニーキャニオン)として、昨年末に東北地方を横断したものだが「-電波少年」の時と違い、今回は自ら企画を提案して実行したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000018-dal-ent
++++++++++++

     

プチシルマでコリをとる 肌着ならプチバトー ヘアカラーでちょっとお洒落 ボッテガヴェネタを着る マウジーでお洒落 マキアージュでお洒落 ムチャチャで子供もお洒落 モデリートスキニースリムを試す 子供服ならラグマート リュックならレスポートサック ワンピースのナミ情報 加圧トレーニングで健康 カバンなら吉田カバン 聖闘士星矢に注目 造顔マッサージで美顔 東進衛星予備校で合格 抱き枕で快眠!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  初心に戻り再びヒッチハイクの有吉