ニュースピックアップTop >  芸能 >  キンモクセイが個人活動に!

キンモクセイが個人活動に!

キンモクセイがバンド活動を休止することを発表した。

「二人のアカボシ」がヒットしていたキンモクセイ

覚えていますか?

なんか懐かしいバンドだよねキンモクセイって。

 

デビューは2001年だからまだ活動6年なんだよね。

比較的新しいバンドなんだけど、最近見かけなかったから懐かしく感じる。

 

正直「二人のアカボシ」以外の曲は知らないんだけど、ヒットしてる曲あるのかな?

何曲か曲は出してるみたいなんだよね。

最近はCDが売れない時代になったと言われているから、やっぱり大変なんだろうね。

 

バンド活動は休止するみたいだけど解散するわけじゃないから、そのうち再開するかもね。

今後はキンモクセイのメンバー個人個人で活動していくみたいなんで、がんばってほしいよね。

 

ファンの要望が強かったらまた再開してくれるだろうね。

 

++++++++++
「二人のアカボシ」などのヒットで知られる5人組バンドのキンモクセイが、現在決定しているスケジュールを終えた時点で活動休止することが5日(土)までに分かった。1日(火)付の公式サイトで発表したもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000003-oric-ent
++++++++++

  

自分だけのアウトランダー アバハウスを着こなそう! カラーセラピーをやってみよう ジョンブルを着こなす スーパーロボット大戦をしよう タイヤチェンジャーを使ってみる チャームカルトでお洒落 ディースクエアードを着こなす ティップネスで綺麗な体 ディノスで買い物 ティファールを使う トミーヒルフィガーを身につける バーバリーブルーレーベルを着る バナーバレットの魅力 バレンシアガでお洒落 フェイラーのタオルを使う フェリージのバッグを使う

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  キンモクセイが個人活動に!