ニュースピックアップTop >  スポーツ >  福原愛さんが年末に入院してた

福原愛さんが年末に入院してた

北京五輪の代表権も獲得した卓球の福原愛さんが胃腸炎で入院していたよう。

年末に2日間入院していて年越しは病院のベッドで迎えたようだ。

現在は退院して体調も回復しているみたいだ。

元気になってよかったよね。

北京五輪はがんばってほいしいよね。

 

福原愛さんといえば言わずと知れた卓球少女だよね。

昔からテレビに登場していて負けて泣いてたとこなんか印象的だ。

もう大学生だから少女じゃないね。

 

卓球って日本じゃプロでもあまりもうらかなさそうだけど、

ドイツかどこかの国だと、年収が億のプレイヤーもいるみたいだよね。

一流プレイヤーは海外いったほうがいいね。

 

+++++++++++++++++
北京五輪の代表権を獲得した卓球の福原愛(ANA)が5日、母校の青森山田高(青森市)で報道陣に練習を公開。「本当の目標は北京五輪に出ることだった」と位置づけを語り、「全員が勝ちにきている大会で、前回はその勢いに負けた部分がある。負けないように練習して五輪に備えたい」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000931-san-spo
+++++++++++++++++

  

保険の色々 保険の知識 保険の注意点 医療保険を使いこなす 医療保険の注意点 自動車保険を選ぶ 介護保険を知る 自動車保険を安く 傷害保険のポイント 保険に入るタイミング 医療保険と医療費 医療用かつらについて 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  福原愛さんが年末に入院してた