ニュースピックアップTop >  芸能 >  長瀬智也と相武紗季と浜崎あゆみ

長瀬智也と相武紗季と浜崎あゆみ

長瀬智也相武紗季が付き合っているそうだ。

素敵なカップルだよね。

長瀬智也相武紗季が交際するきっかけとなったのはドラマ「歌姫」 での共演なんだって。

ドラマの撮影がクランクアップしたころから交際が始まったようだ。

 

先日都内のレンタルビデオ店でデートしているのが目撃されていた相武紗季長瀬智也

相武紗季長瀬智也の交際の理由がいろいろ書かれてるけど、結局憶測なんだろうね。

 

長瀬智也と言えば、浜崎あゆみとの交際が話題になっていたよね。

8年もの間、交際していたみたいだ。

結構長く続いていたんだよね。

結婚してから別れるよりは、ある意味よかったかもね。

 

++++++++++++++
TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent
++++++++++++++

     

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  長瀬智也と相武紗季と浜崎あゆみ