ニュースピックアップTop >  芸能 >  若槻千夏が新しい方向へ!

若槻千夏が新しい方向へ!

若槻千夏が自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」 を終了することを発表した。

大晦日の紅白歌合戦の応援に出たあとでのことらしい。

 

この間ブログを休止するってことで、芸能界を引退するんじゃないかと言って

騒がれていたけど、その時は若槻千夏自身がは否定していた。

 

今回もブログが終了するだけで、芸能界を引退するわけではないとのこと。

でも年内でテレビやラジオのレギュラー番組をすべて降板してるんだって。

 

今年は海外武者修行に行くなんて言ってるらしい。

今後はどんな方向に向かってくのかな?

ひとまず小休止って感じなのかな?

海外に行っていろいろ経験すれば価値観も変わるかもしれないしね。

 

人気もあるときだからちょっともったいない気もするけど、本人のやりたいようにするのが一番かな。

 

++++++++++++++++
タレントの若槻千夏(23)が31日、自身のブログサイト「マーボー豆腐は飲み物です」を終了することを発表した。若槻はこの日、20時ごろに紅白歌合戦の布施明(60)の応援ゲストとして出演した直後の21時10分に自身のブログを更新。「来年はたくさん、新しい事をしてまだある可能性を信じてみたいんです。タレントとしてだけではなく、人として大きくなりたいと思ったんです」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000126-sph-ent
++++++++++++++++

  

わきがと汗の関係 わきがをチェック わきがの治療法 わきがの原因 わきがの情報 わきがの薬 わきがの理由 わきがの手術 わきが対策 わきがと多汗症 わきがを予防する 男も女もエステで奇麗に! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  若槻千夏が新しい方向へ!