ニュースピックアップTop >  社会 >  アップルのiPodが爆発!?

アップルのiPodが爆発!?

携帯音楽プレーヤーiPod nanoが爆発した。

ネタ元は2ちゃんねる。

爆発したiPod nanoの画像も公開されていて、どうやら本当のようだ。

胸に入れて聞いている時だったら、けがをしてたんじゃないかと思わせる壊れっぷり。

持ち主がアップルに電話して、アップルから説明に来ることになったみたい。

 

先日はノートパソコンが爆発するニュースがやっていたけど、今度はiPod。

ノートパソコンでもひどいなぁと思ってたけど、iPodだとさらにいやな感じだ。

 

iPodはいろんなシリーズが出ていて、すごい普及率。

これだけ売れてれば、故障の事例もおおいだろうけど、爆発はないでしょ。

小型でポケットに入れて使える機器だけに爆発したら直接体に影響してしまう。

いつ爆発するかおびえながら使うのはいやでしょ。

 

今回の爆発はどういう原因なのか分かっていないけど、普通に使っていて爆発する商品だとしたら使えないでしょ。

 

   

プチシルマでコリをとる 肌着ならプチバトー ヘアカラーでちょっとお洒落 ボッテガヴェネタを着る マウジーでお洒落 マキアージュでお洒落 ムチャチャで子供もお洒落 モデリートスキニースリムを試す 子供服ならラグマート リュックならレスポートサック ワンピースのナミ情報 加圧トレーニングで健康 カバンなら吉田カバン 聖闘士星矢に注目 造顔マッサージで美顔 東進衛星予備校で合格 抱き枕で快眠!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  アップルのiPodが爆発!?