ニュースピックアップTop >  遊び >  Google street view で地図検索

Google street view で地図検索

Googleマップの機能にstreet view という機能がある。

あなたは知っていましたか? 

新機能が追加されたんだと思いきや半年以上前からある機能のよう。

 

この street view とはどんな機能かというと、

道の様子が写真で確認できるというもの。

名前のまんまだね。。。

 

道沿いに建っている建物や、写真を撮った時に走っていた車、

さらには通りをあるいている人まで確認できてしまうから驚きだ。

 

使ってみるとわかるけど、なかなか面白い。

上空からの地図では分からない、建物の感じや周りの風景までわかるので

初めて行く場所の確認にはいいかも。

 

ただまだアメリカの地図の一部にしか対応されていないのが残念。

早くいろいろな地域まで対応してほしいところだ。

 

   

キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 簡単健康ダイエット! 困った!ハードディスクの復元は? バックアップで復元対策 パソコンのデータを復元する! Windowsの復元 再インストールでパソコン復元 パソコン復元時の注意点! ハードディスク・HDDナビゲータ ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! オフィス家具選びコツのこつ レスポートサック市場 ファイテン人気商品 お買い得!中古パソコンの店 おススメ!ダイエットクッキー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  遊び >  Google street view で地図検索