ニュースピックアップTop >  芸能 >  マイラバのAKKOが元旦に離婚

マイラバのAKKOが元旦に離婚

マイラバのAKKOと音楽プロデューサーの小林武史さんが離婚したんだって。

離婚したのは今年の元旦。

おめでたい日に離婚したんだね。

 

2人が結婚したのが1996年のことだから、もう十年以上も前のことになるんだね。

 

久しぶりにマイ・リトル・ラバーの話題を聞いたけれど、最近は何してるんだろう?

新曲出してるんだっけ?

あまり話題を聞かないよね。

 

マイ・リトル・ラバーは一時期ブレイクしてたけど、いつの間にかフェードアウトしていったよね。

もう10年近く前のことかな?

 

2人は今後も音楽活動は共同で行っていくとのこと。

うまくいくといいよね。

 

+++++++++++++
人気音楽ユニット「マイ・リトル・ラバー」ボーカルのAKKOさん(34)が、所属事務所社長で音楽プロデューサーの小林武史さん(48)と1日に離婚していたことが、3日、分かった。事務所のホームページで公表した。2人は1996年に結婚。AKKOさんの所属などは変わらず、共同の音楽活動も続けていくという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000074-jij-soci
+++++++++++++

    

保険の色々 保険の知識 保険の注意点 医療保険を使いこなす 医療保険の注意点 自動車保険を選ぶ 介護保険を知る 自動車保険を安く 傷害保険のポイント 保険に入るタイミング 医療保険と医療費 医療用かつらについて 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  マイラバのAKKOが元旦に離婚