ニュースピックアップTop >  芸能 >  リア・ディゾンが紅白でエリカ様に。。。

リア・ディゾンが紅白でエリカ様に。。。

リア・ディゾンが紅白歌合戦のリハーサル中に不機嫌になっていたようだ。

関係者がいうには「日本語の歌詞を覚えられず、一緒に歌えなかったから」だといってるけど

本当のところはどうなんだろう?

 

最初は舞台中央にいたけど、スタッフがあわてて隅に移動させたんだって。

最後には舞台上で泣き出してしまったみたい。

司会の2人が慰めていたようだ。

 

年々下がっているとは言え、毎年かなりの高視聴率。

今年の紅白歌合戦は司会者が2人とも男性で話題になってたり、

中居くんと倖田來未さんの関係があったりでちょっと興味深い。

ただ見たいとは思わないんだけどね。。。

 

ところで、リア・ディゾンって外人さんだよね。

紅白歌合戦に外人さんが出るのってこれまでもあったのかな?

 

++++++++++++
大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、29日の紅白歌合戦リハーサルで不機嫌モードだった初出場のリア・ディゾンが、この日は“エリカ様”ばりのポーズを見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000002-dal-ent
++++++++++++

    

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  リア・ディゾンが紅白でエリカ様に。。。